ちんちん出して泣いた

新宿PePeの前にて、待ち合わせと思われる携帯に集中しているブサイクギャルが1人。
そのギャルの周りをうろうろする60代くらいのホームレス風なおっさん。
ギャルは携帯に集中しているので、おっさんには気付かず。
こりゃあなんかやるな、おっさん、と期待して、足を止める俺。
おっさん、ギャルの前で立ち止まり、ズボンのチャックに手をかけ、にゅるっとみる貝みたいなイチモツ取り出したので、よっしゃと心の中でガッツポーズする俺。
ギャル、ようやくおっさんに気付き、ちんちん見て「キャー」と、小さく声を上げる。
ブスのくせにキャーじゃねーよ、と、思う俺。
おっさん、ニヤニヤ笑ってうれしそう。
そこへ、ギャルの彼氏と思われるブサイク男登場。
ギャルがおっさんを指差し、ブサイク男もおっさんのちんこを見た直後、
「てめーこのやろうー」
と言って、おっさんの顔面を殴った。
おっさん、ちんちんしまう間も無く、地面に叩きつけられる。
そこへブサイク男、馬乗りになり、さらに殴る。
すぐに警官二人が駆けつけ、ブサイク男を制止し、自力で立てずにいるおっさんを起こし、おっさんを連行。
ギャル、おっさん指差し「こいつ、痴漢です!」
おっさん、ちんちん出したまま警官2人に両脇を抱えられ、顔面蒼白でぶるぶる震えて泣いてた。




俺の知ったこっちゃないね。