ぼやき

 腹水が溜まりやすい樋渡です。
 私、よくある卵巣のう腫なのですけど、卵巣の中に髪の毛と歯が詰まって大きく腫れてるんですって。自分のもんがなんらかの原因で入ったわけではなく、卵巣の中で卵子の素の細胞が分裂して髪の毛と歯が作られるんですって。人の素を作る臓器だから、そういうことが起きても不思議ではないんですって。面白いね。なんで髪の毛と歯なんだろうね。すごい末端。男の人の精巣も肥大することがよくあるみたいだけど、髪の毛とか歯とか、卵巣みたいに人間の身体の一部がつくられることってあるのかなぁ。
 左の人指し指と薬指が思うように動かず、ずっと痙攣しているんだけど、なんか病気なのかなぁ。太ったから具合悪いのかなぁ。太っていいこといっこもないね。ジーパンきつい。痩せよう。牛越君に「夫はこんなにガリガリなのに、ブクブク太りやがってこの豚」と言われた。心優しい牛越君は無理して私が言って欲しいことを言ってくれて嬉しいのだけど、牛越君に言われるのはちょっと飽きた。新鮮な気分になりたいので誰か違う人に言ってもらいたいです。とは言っても、相手によってはぶっ殺したくなるほどムカつくと思いますので、私がよしと認めた人以外言ってこないでください。
 んじゃ。