普通

 いろんな国の軍事に関する記事などを読んでいると、なんで人を殺すための道具にお金をたくさん使うんだろうと頭がこんがらがってしまうときがある。普通に考えれば、世界中の人が清潔な水を飲めるようにする技術とかやせた土地で自給できる農業技術の開発に発展、HIVの特効薬を使えずに放置されている人たちへの特効薬の普及だとかなにやらお金を使わなくちゃいけないことってたくさんあるのに。なんで破壊と殺人に投資するのだろうか。それにしても普通のことを書いてるな。
 性病を通した人間模様を1年くらい前から頭の中でイメージしていた。イメージしたことはのちによく現実におこる。なぜだ。未見だが、バクシーシ山下のAVでそのようなものがあるようだ。ビデ倫通らずの発禁AV集を18歳のとき、おしゃれな人がたくさん集まっていた謎の上映会で見て以来、バクシーシ山下作品は見ていない。