人生八王子

朝から下痢便垂れ流しなのでどこへも出かけられず。思う存分下痢便垂れるのも、いっそ気持ちいいわ。私の人生かけてのテーマは「胃腸とどう向き合うか」なのかもしれない。他人の生気を吸い取る負のパワーの持ち主って、たいていいつ会っても「具合悪い。○○が痛い」と言ってる人だから、うっかりそうならないように意識しなくては(よく言っちゃうけど)。誰もお前の体調なんか興味ないし、そんなに痛いなら私に言うまえに病院行って治せばいいじゃん。と、心が狭いのでムカつくことしばしば。負の人は被害者意識が強くて弱者ヅラして、私みたいのを強者に仕立てて「樋渡さんは強いよね」と差別したくてしかたないように見えるわ。ちなみに本日パソコンの調子が悪くてメールチェックができませんので、用のある人は携帯に連絡ください。