待ち時間なりよ。

やっぱりどうもなんか変というかなんかよくわかんないけど発熱したりだるかったりたちくらみしたり吐いたり。体がよくわからんことになってるなぁと思って本日病院に行ったら、卵巣出血はなおっていないどころか再び出血していたようで、以前よりもさらに2センチも大きく卵巣が腫れあがっていた。破裂すんじゃねえかと焦ったぜ。(男性の方は金玉が肥大して破裂しそうな感覚を想像してください) 医者もエコーみて「あああ〜ダメだね〜」と言っていた。そのコメントはないだろ〜と笑った。前回の「性病を気にしすぎるのも体によくないですよ」にも笑ったが。どんだけ自分性病に捕らわれてるように見えたんだろうな。実際残念ながら性病じゃないよ。面白いな〜私。考えすぎると誰が見ても明らかに様子がおかしいらしいからね。自分じゃわからんが。
しかし悪化してるだなんてトホホだな。。。そういや出血した。。。なにやってんだ自分。。。と自分のアホさに猛烈に落ち込んだぜ。でも仕方あるめえよ。それにしてもちょっとまえ、腹痛はすぐにおさまり、貧血状態もすぐにおさまったというのに、どういうこったい。異変は感じたが、いま痛みはほぼない。痛みに慣れやすい体質なのか馬鹿なのか。病気に順応しやすい体質なのか馬鹿なのか。いずれにせよ医療費かかりそうだから、念のため一口1000円でカンパ募集しますわ。よろしく!!ふたつ保険入ってたはずだけど、どんな契約だったかちゃんと調べとかなきゃいかんな。とりあえず定額給付金MRIにいってきます。はあぁぁぁぁ。めんどくせえからもう死んじゃおっかな。
…と言ったら「死にな」ってメールが届きそうな気がしてきて悲しくなって泣いてしまった。なにやってんだろな私は。