統計

1 ベラルーシ
2 リトアニア
3 ロシア
4 ハンガリー
5 カザフスタン
6 日本

日本の自殺者は年々過去最多を記録し、どうにも止まらない勢いですが、人口比率における自殺者の数も年々世界トップクラスになってきてますね。しかしこの上位組をみると、日本って共産国家だったのかと思ってしまう。

統計によると、女子は二十歳までに度々ちんこを露出する男に遭遇している。小学生ではじめて見ることが多い。それから幾度となくちんこを見せられ続ける。しかし大人になると露出狂をみるのは稀だ。人口における女児相手にちんこを露出して喜ぶ男の数は、東大卒業生くらいの確率だと思われる。




茂原岳人・・田代まさし植草教授の流れのタカ派のような。