ブラックホールは埋まるの?

朝、右側上下親知らず抜いてきた。術後、麻酔がきれかかったとき、強烈な痛みを感じたのだが(痛くて寒気がした)、すぐに鎮痛剤飲んだらおさまった。鎮痛剤も、きれたら超痛いはずだから、きれるまえに飲む。
今日はうがいも歯磨きもしちゃだめといわれたので、何も食わないほうがいっかーと思ったけど、牛丼食べた。米粒がブラックホールに嵌ってるよ。どうすりゃいいのか困り中。
下の親知らず、通常は根っこが2本なのだが私には3本あった。大野さんも助手さんも「おおーすごいめずらしー」といった。300人に1人の確率らしい。そのあと上の親知らずを抜いたら通常は3本の根っこが2本だった。大野さんも助手さんもおおおー上下逆さまだーと驚いて「すごく珍しいから、この歯、大事にとっておいたほうがいいですよ」と、歯の形のケースつきのキーホルダーに抜いた歯を入れてくれた。上下逆さまだとどのくらいの確率なんだろ。
プレゼントしたい人がいるんだけど・・受け取ってくれるかしら・・