森ボーイ

森喜朗の息子の逮捕の理由とか学歴や経歴なんかも含めて見事に森喜朗の息子ってかんじだなぁと思った。
蒙古タンメン中本の「中本」のフォントがどうしても「中卒」に見える。
自業自得ってつまり自作自演っていいたいんですかね、って真顔で言ったら「何かあったの?」と言われた。別になにもないでーす。
終電間際の高円寺の駅のホームで立ちションする40くらいの女を見た。駅員事務室と階段の塀の影に隠れてしていたのだけれど、ロングスカートをすこしたくし上げてジョボジョボ音がしてた。たぶん、ホームにいた人間で目撃してしまったのは私だけ。とてもついてないと思った。げ、と思ってすぐにその場を離れたが、立ちションが済んで移動した女と目があってしまった。
原爆とか戦争とかって、ずっと気になるんだけど、いまどきのテレビでは戦争といえばほたるの墓がやるくらい?NHKは料金払ってないから絶対家では見ないのでやってるのかどうかはよく知らない。ほたるの墓なんて悲劇の要素がいっこもない理想的な現代ドラマだからつまんない。実際は小さくて手がかかる妹が邪魔で、食事を与えず放置して餓死させたって野坂の話のほうがとても悲劇。(あ、最近そんな事件あったね)