きのう、左の乳首からなんか出てた・・。
私の住む○キ○イハイツに3年くらい前に引っ越してきた階下の男性。かなりタイプなので挨拶するたび胸の中で「好きです」と言うのが私の中の決まりごとだったのだが、あいちゃんから連絡があり、その彼とあやちゃんが友達らしく、その席にたまたま同席したあいちゃんが初対面の彼から渡された名刺の住所に○キ○イハイツの名があったんだけどまみちゃんちの下の階にそんな人住んでる?と見た目の特徴を挙げてきた。うけた。きになる人ってなんかつながってんだな。相手がこっちを気にしてるとはおもえんが。そんなんよくあるな。これも私が天才霊能者ゆえなんですかね。だからなんだって言いたいことはなにもないんですけど。
あーなんかいいことないかなー宝くじでもあたんねえかなーとか思うんですけど、宝くじ買ったことないし、買う人のことがあまり好きじゃないかもしれない。