無題

近頃西友オリジナルの890円のスパークリングワインにハマって3日に一本飲んでます。890円だけどCAVAなのでレベル高いです。辛口のほうしかまだ飲んだことないですがおすすめです。
あいさんからお許しをいただき色違いおそろスカート作ったので春になったらおそろスカートはいてピクニックしましょうね。


木曜日から国民の死因一位が殺人の国コロンビアにいってきます。ヒューストンとシカゴで乗り継ぎします。ボゴタについてから10時間バスに乗って山のほうに行きます。

しかしコロンビアいってるあいだギターの練習ができないのが気掛かりです。まだはじめて二ヶ月たってないので熱いです。そしてギター、今年から習おうと思ってたのですが金がもったいないので習ってません。上手い人の音きいて真似ることにしました。