ライブいった

昨日高円寺のペンギンハウスでSAXRUINSとJON(犬)と雷ゴローさんのライブみた。おもしろかった。
物販してたんだけど、盤の入ってないケースをいっこ売ってしまった。ショック。私のせいではないのだけれど、といいたいが、気づかず売ってしまっただなんてとてもショック。ライブから帰ってCD開けたら空って、お客さんがっくりしたろうなぁ。ちゃんと連絡くれるといいなぁ。。。ああ。。ごめんなさい。。
ところで、SAXRUINS、初見だったのですが、小埜さんすごいよかったというかすごかった。音楽やってる人って、服装とか髪型とか顔つきとか多かれ少なかれ自己顕示欲が外見ににじみ出てる人しか見たことないんだけど、小埜さんはそれがいっさいなくて(たまたまかもしれないけど)、すごい素朴、、というか、声も高くてかわいらしく、おぼこい雰囲気すらあって、それであのすげえSAXっていう、とても不思議な人だった。とにかくそれが印象的だった。いや、それだけじゃないんだけど。
風邪ひいたせいか腋がくさい。