からだ

■この夏は体調がすこぶる悪い。
毎日一日中下痢です。
何をしていてもいつ訪れるかわからない腹痛と下痢のことで頭がいっぱい。
肛門様がぼろぼろです。
もう、アナルセックスできない。
眩暈がひどくて、摑まるところが見当たらないときには倒れます。
夏って、こんなにきついもんでしたっけ?
身体がどうにもならんと、頭はもっとどうにもならんです。
考えることができるのは身体なんだな。





■私の女の友人の半数以上は堕胎経験あり。
それがどうということもないのだが、年下の友人が先日、
「2年くらい前なんだけど妊娠しちゃってさぁ、産む気もなかったから堕ろそうとしたのね。だけど金なくてさー、相手の男に『堕ろす金くれ』って言って堕ろしたの。そいつも借金したみたいなんだけどさ。そのあと、その男とは自然消滅みたいなカンジで別れたのね。むこうに新しい彼女が出来たって噂きいても、別にふーんってカンジだったの。あーなんか、そんなもんよねーとか思ったし。だけどさぁ、数ヶ月経って突然その男バイト先に来てさぁ、『バイク買うからあのときのお金返して』って言われて超びっくりしたよ」
と話した。
笑った。そのとき男は30歳だって。
そしてその男はあまりにしつこかったから彼女は金を返したそうだ。