排卵日

 バイトで毎日着ている制服を一年間洗っていません。樋渡です。
 排卵日まじきつい。排卵日に高円寺で○ーコ内山が視界に入ろうものなら即ゲロ吐きます。
 通りすがりに乳首を噛まれ、傷口ぱっくりシャワーを浴びると涙が出るほど痛みます。乳首を噛んではいけません。噛まれたら痛いので優しく吸ってください。
 蝉の抜け殻がまだまだたくさんあったので、細かく砕いていろいろ混ぜ合わせてふりかけ作ってみました。ためしに、蝉の抜け殻こそこそ食ってる私を変態呼ばわりする牛越君の弁当のご飯にかけてみました。おいしかったみたいで錦松梅超えたねって好評でした。蝉の抜け殻ってことは皆さん黙っておいてください。牛越君心臓発作起こして死んじゃうと思うので。たくさん作ったので皆さんの家にも(念のためチルド便で)送りました。明日には届くと思います。楽しみにしていてください。
 優等生には優等生の悩みがある・・・私が優等生だったことは人生で一度もないのですが、なんとなくわかるような気が。結局優等生みたいに社会的に捉われてるものが多すぎる人とか普通・・・の範疇の人って、自分も世界もちゃんと引き受けていないからその人の著作やら作品やらは退屈してしまうのですね。納得しました。優等生は優等生であることを求められるからねぇ。辛いねぇ。しかしそんなのイライラすんです、傍から見てると。一見ちゃんとしてるように見えてつまんねーなーと思うものって、やっぱりリスクをおかそうとせずに無難にまとめちゃってるもんだったりするんですよ。どっかで見たことあんなーという感想しか持てないものってだいたいそんなもんです。ようは真面目じゃないってことですわい。そっから先がなくて糞詰まりなかんじ。いっそ、身を滅ぼしてみて。
 明日は寺町マスターと朝から築地で寿司デートなのでもう寝ます。