ひとりごと

 「子供を産みたくても産めない女の気持ち」をえばって語る女は気持ち悪くて嫌い。そういうこと言う女って「女は子供を産むもの」ってのに誰よりも過剰に捉われててきもい。そういう女って代理母も選択肢のひとつとして・・・とかへーきで言っちゃう。女の身体を機能としてしか捉えてないのはそんな女ばっかし。きもすぎ。デリカシーの無いおっさんとか、ただの馬鹿男とか、自分が出産したからってそうでない人にえばる親とか、いろいろいますけど、そんな馬鹿どもよりも、被害者ヅラしてえばる女どもがきもくて嫌い。周囲の理解顔女はもっと大嫌い。
 
 不妊の娘が自分の50代後半〜60代の母親に代理母になってもらって出産、という例がいくつか日本ではあるみたいですね。きもすぎる・・・50代後半〜60代の妊婦なんて・・・きもすぎる・・・見てみたい気もするが・・・見世物小屋で出し物にして欲しいですね。それにしても身体は回復すんのか?命がけだな。あほくさ。夫の母親に代理母になってもらうってのはないんですかね。ははは。
 
 そーゆーこときもいしうぜーし馬鹿じゃねーのーみんな死ねーとペロンと言っちゃう私に「まみちゃんはまだ若いし産む可能性があるからそういうこと言えるんだよ」と理解顔で言ってくる人がいるけど、産もうが産ままいが、私の身体のことをとやかく他人に言われる筋合いは無い。不妊に関して過剰反応している女たちは、自分が言ってることがおかしいということに気付くことはないのかしらね。不妊に対する多くの女どもの態度が私にはどうしたって気に食わん。とりまく周囲が社会がその女どもを追い詰めてるとでも?なんでもヒトのせいなんだな。自分の人生他人にとやかく言われる筋合いないだろが。そういうと「マミチャンは強いから」と、言われます。そういうこと言うブサイクな馬鹿とは係わらずに生きていけたらいいんですけどねー

 
 しょーもないこと書いてんな。。。