嫌い

 銭ゲバの主人公のビジュアルイメージはどうしても若い佐藤蛾次郎だもんで、松ケンみたいなお洒落スマート男子はいただけない。きもいし嫌い。どうでもいいけど松田龍平もきもいし嫌い。なんだろう、かっこつけてる男子が全部嫌いなのかも。ほんとにかっこいい人は、鼻くそ熱心にほじっててもかっこいいからなぁ。
 先日深夜番組を見ていたら、平岩紙という女の人が出ていた。私はあのテの女を見ると胃がぎゅりっと痛くなる。美人ではないけれど、老若男女問わず好かれるタイプ。そしてけっこう賢かったりする。おいしいところを全部持っていってしまうタイプ。ああゆうの嫌い。私が欲しいけれど手に入らないものを全部持っていそうなかんじがするから嫌いなのかな?どうでもいいけどとにかく嫌い。彼女の美人じゃないかわいい顔が嫌い。