チャクラ

 牛「ブリジットフォンテーヌ!」
 麻「残念!正解はクレモンティーヌさん」
 最近牛越君との会話がまるで会話になっていない。今朝の会話はこれだけ。
 コタキ先生から食中毒ではなく寄生虫ではとの情報あり。寄生虫・・・凹むな。
 昨晩は泥酔してきもいメールを送ってしまった。送りつけられた不運な人ごめんなさい。ははは。今年の抱負。酔った勢いでゆきずりセックスをしない。ははは。
 昨日は気分転換に買い物しまくった。まずヨドバシでイヤホン、MACでカプサイシン入りのグロスアナスイで真っ赤なネイル、ソニプラ(もうSONYじゃないんだっけか)でアイライナー、ラッシュでバスボム、伊勢丹で高価なチョコ・・などなど。細かいものをいろいろ買うと楽しい。そしてきわめつけがAVEDAのチャクラバランシングミスト。アーユルヴェーダに基づいて作ったチャクラのバランスを整えるというミスト。オーガニック認定されたアロマオイルで作られていて、7つの香りがあった。それぞれチャクラのバランスが崩れているときに欲する香りらしく、私は6番の「直感」の香りが心地よかったので購入。いちばんスカッと強い香りに感じた。刺激的なのでリフレッシュにいいかなと。
http://www.aveda.co.jp/products/default.asp
 アメリカ人の考えるアーユルヴェーダってどうなんでしょうねー。雑そう。全然違うものになってそう。ダメそう。ちなみにこのミスト、香りの持続がすごい。香水並みですね。それもどうなの?と思いつつ気に入ったのでルームフレグランスにするつもり。
 このチャクラバランシングミスト、30代独身OLに人気が出そう。そんなかんじ。30代独身OL向きだと思うので、30代独身OLの皆さんは要チェックです。