春を呼ぶ天狗祭り

 昨晩は豊田道倫さんのライブに行った。
 いつもお客さんがたくさんですごいなぁと思う。
 身も蓋も無い・・ね。
 無理に聞き出した相手の本音など、大概身も蓋も無い。10年くらい前に、心臓病のお母さんにベロンベロンになるほど酒を飲ませ、別に興味があったわけではないが、ネタ欲しさに「なんで私のお父さんと離婚したの?」と聞いてみた。すると「お前が臨月のときに、あの野郎よその女をレイプしやがった」と言った。身も蓋も無い。それと、「母ちゃん私のこと嫌いだったでしょ?」と聞いてみた。すると「お前が5歳になった頃くらいからどうしようもなくお前のことが嫌いでしかたなかった。好きになろうと努力したけど無理だったから、たくさん嫌がらせをした」と言った。身も蓋も無い。
 愛した男がいるけどなんか違うみたい。心が遠い。とか、フェラチオを途中でやめて「あたし何やってんだろう」。フェラチオうまいんだから続けて。とか。大好きですその感覚。身も蓋もあると思います豊田さん。と言いたかった。
 寸又峡(すまたきょう)にでも行ってみようかと調べてみたら、金嬉老が立てこもった旅館ぐらいしか源泉掛け流しの宿がなかった。金嬉老はそんなこともわかっていたのだろうか。日本一清楚な温泉保養地を目指す寸又峡(すまたきょう)の「春を呼ぶ天狗祭り」が気になる。