第七官

ここ1ヶ月の話なんですけど、手の甲の血管がすっかり浮き出るようになりました。もう、一生浮き出たままなんですかね。むずむずする。
尾崎翠を、なにかの本の特集だかでみかけてずっと気になっててはじめて読んでみてるのですが、なんか、大島弓子の漫画をはじめて読んだときのように、どうしようもなくキュンキュンきて涙が出てきちゃいます。この世界観、私、絵に描けるかも。。。と、絵なんか描いてみたくなっちゃいましたよ(きも)。なぜか植物図鑑が欲しくなりました。乙女のファンタジーです。乙女はファンタジーなんですよ。虚構に生きる私も乙女のファンタジーなんですこおみえて。(浣腸5本くらいぶっ込まれそうですね) 私も第七官界に耽りたいと思います。