西友

荻窪西友がついに24時間営業になった。うれしい。
「コーヒーがおいしい季節になりましたね」と言われてうなずけなくて困った。なんて難しいことをいう人なんだ。
耳がこの二日間ずっと気圧の変化で起こる耳管狭窄症みたいなかんじで何度つばのみこんだり耳抜きしても治らないんですけど、私の周りだけ気圧が違うんでしょうか。2ヶ月くらい前に千葉に行ったときもずっとそうだった。千葉が私にとって気圧が若干違う気はしないでもないのですが、何が原因なのかはよくわからないんだけど、たくさん食べても体重が減るタイミングのときになることがおおい気がする。今日、体重はかったら51キロだった。ふだん52〜3キロ。太ることが苦手なので太らないよう気をつけてはいる。しかし昨日は朝にパスタ、昼にほうれん草の胡麻和えとモヤシ炒めと豚の生姜焼きとご飯2杯、おやつにインスタントラーメン、夜に焼き鳥6本とクレソンサラダ、晩酌時にスナック菓子1袋と異常食欲だったのだが今朝体重が1キロ減ってた。食ったぶん全部出たのかもんのすごいうんこの量だった。流すのがもったいないくらい。しかし耳がおかしくて集中力散漫で非常に非常にこまってる。イライライライラする。策がある人連絡ください。
耳のせいか、ついネットでシャンプーとリンスを1万円分かってしまった。ジョンマスターオーガニックの1リットルのお得サイズ。定価で買ったらすごい高いものなのでネットだと安く買えはするが、この投資は果たして自分にとってお得なんだかよくわからねぇ。そういう買い物は楽しい。