趣味

裁縫という趣味に没頭してました。楽しい。たぶん、いままでやったすべてのことの中でダントツ楽しい。小学生のとき嫌だったけどいまこんなに楽しいってことは、小学生のとき大嫌いだったギターもいまやったら楽しかったりするのかな。
しかし、はやりの裁縫本寄りの、ナチュラルテイストや森ガールなカテゴリーは気色悪いので、そうならないように気をつけようと思います。なんでナチュラル系とか森ガールとかって人種は気色悪いんだろうな。見た目でまず息苦しいもんな。まえに会ったときのあやちゃんみたいな真緑のシャツに真っ赤なロングスカートみたいなキチガイ系はとても落ち着く。新宿のユザワヤにしょっちゅう行ってるんですけど、手作りおばさんってモウレツにダサいのはなぜ。市販の服に着れるサイズがないから作るしかなかったとかそういうことなのだろうか・・。