無題

ここ数日へそが痛くて集中力散漫だったんですけど、夜に銀座までハネケの「白いリボン」見に行ったら満席で入れなかった。いまどき立ち見って消防法とかで禁止されてるんですか?その後帰りたいんだけどなぜか帰れなくて不安な気持ちのまま銀座を2時間ほど徘徊した。その日の深夜、あるお方が亡くなってタクシーでかけつけた。久しぶりに完徹して体が弱ったのかうんこするとき力んだら腰を痛めてしまった。痛い腰を押さえて、葬儀に履く靴を買いに新宿へ行ったが、なかなか決められなくて一生決まらないんじゃないかという不安にさいなまれ4時間歩き回ってさらに腰を痛めたが、なんとか決めた。エロい昭和のおじさんが履いてそうな黒の革靴を伊勢丹で買った。26000円もした。これに26000円って、錯綜してるな、と、思った。満足。