夏休み

フジテレビの笠井さんが出てるとチャンネルかえてしまう。内容がまったく違ってしまうほどのいい間違いの多さ、まったくなおらないのは障害なのかなー。不思議ー苦手ー。
関西にいってきました。

最近布の買いすぎで下着を買ってなくてワンピースの下はヒートテックだったんですけど関西は東京と違ってすごく暑かったのでヒートテックはなかなかつらかったです。
兵庫県なんて高校生のとき、震災直前に修学旅行いっていらい。神戸が山口組の本拠地ぐらいしか知らない県なのですが、姫路にはやたらと格安チケット屋があって、そこで働く女たちがみんなキャミソール着てどぎつい化粧で場末度日本でもトップクラスでぎょっとした。いったいあれはなんだったんだ・・。あらたな知識はそれくらいですが、兵庫県はとてもいいところでしたよー

またいきたいな。チェック&ストライプでたくさん布かった。&FLOWERでもかった。超たのしかった。でもチェック&ストライプって自由が丘にあるんですよね。神戸いかなくてもいいじゃんって話ですね。でも自由が丘店いったことない。自由が丘って名前からしてきもいっていうか、自由が丘にいる人がきもいイメージが。一人じゃ行けないからこんど東横線マスターのあいさんに連れてっていただこうかな。しかしおれ小学生のとき自由が丘で週二回新体操ならってた。


ところで、話はかわりますが、昨晩下の階に住む同い年のイラストレーターのS君と偶然セブンイレブンの前で会ったので一緒に帰ってきたのですが、S君、ここのところ家にいるとあえぎ声がやたら聞こえてくるそうで。多分裏のマンションからなんだけど。と言ってました。
ウチの真裏に隙間なく建てられた日当たりまったくないワンルームマンションがあるんですけど、ウチの団地の階段上がって2階の踊り場の目の前にある部屋の住人がいつもセックスしてるんですよね(うちは2階の奥)。カーテン全開で電気もつけっぱで。S君の部屋は1階の踊り場すぐ横なので、音がちょうどよく聞こえるのでは。私は34歳なので(29日誕生日だった)他人のセックス目撃して動揺するような年齢でもないんですけど、疲れて帰ってきて目撃するとなんかさらに疲れるような木が。とても若いカップルなので、学生なんじゃないかな。学生で夏休みといえばやりまくるいがいないんでしょうけど、もうちょっと近隣住民に思いやりがほしいところですねー