ワイルドブルーベル

今日久しぶりに伊勢丹で香水買った。ジョーマローンのワイルドブルーベル。ジョーマローンはブラックベチバーカフェがめっちゃ好きなんだけど、どうも、私がつけるには違うような気が。いいにおいでずっとクンクンしてはいるんですけど。今日かったワイルドブルーベルは探し求めていた香りそのもの。使い勝手のいいル・ラボのアンブレッタ9かダウン・パフュームのSPECIAL FORMULA X買おうかなーと思って伊勢丹いったんだけど、それよりいいのみつけた。肌なじみが抜群にいい。ラストは大昔に使ってたオデュー53みたいな肌と一体化するにおい。アンブレッタ9もSPECIAL FORMULA Xもそんなだけど、ワイルドブルーベルのほうがフルーティで甘くて軽やかで女っぽい。なんか、ちょっと、女っぽくなりたい気分なので、香水なんかかってみたのでしたー。リバティでギャザーたっぷりのふんわりワンピースもたくさん作りたい気分。きれいなニットとかも欲しいなー
近頃ご近所付き合いがさかんで、この週末、ウチの下の階の人とかその他荻窪在住の人たち9人で、奥多摩の山奥の友人宅に押しかけて24時間飲み続けた。疲れた。なんか、行く前から頭がぽーっとしていて、人の声がまったく頭に入ってこないという状態が長らく続いてて、いつになくだれとも噛み合わなかったのだけれど、友人が用意してくれた食事とインドのワインがうますぎて嬉しかった。みんな喜んでくれていたので中山さんと中山さんのお母さんには感謝してもしたりない。
しかし今朝、生まれて初めて直径5センチくらいの巨大なクマができた。すごかった。
ギターの練習ぜんぜんしてない・・明日ギター教室なのに・・一夜漬けだわ。。
いまタレガのアラビア奇想曲やってるんだけど、テンションが下がるいっぽう・・。なんだろ、この曲、楽しくない・・。マイルス・デイビスのSKETCHES OF SPAINってアルバム聞いてたらアランフェスやりたくなった・・。