インジス川

 異常食欲に異常性欲の樋渡です。
 なんか、おぼこに進展があったそうで。どうでしょうか、荻窪ジョナサンでブス会なんてのは。あ、西荻と吉祥寺のあいだの本格イタリアンサイゼリアも私の行き着けなんですけどそちらにしましょうか。1・5リットルで1500円のワインを飲み干しましょうよ。
 某監督のブログを見ていたら、西田敏行念願のハリウッドデビュー作「ラーメンガール」、ついに公開のようです。ここ数年気になっていたのですけれど、ようやくですね。主演はブリタニーマーフィー。本国アメリカでは公開されたのでしょうか。DVD落ちのような気もするけど。
 ガガーリン弁当とA感覚で検索してたどり着く人がここのところコンスタントにいらっしゃるのですけれど、ガガーリン弁当を検索する人はいいとして、A感覚、私、稲垣足穂を読んだことないです。とうぶん読まないと思います。
 2009年初ライブは吉祥寺であいちゃんと「吉田達也の新春叩きっぱなし!」。楽しかった。ピアノの清水一登さん、はじめてみたのだけれど、かなりタイプ。
 タイトル、インド好きの某氏が「死んだら骨を流して欲しい」と言った川の名前。そんな川、聞いたことがないので流しようがないな。