サメに食われた娘

 生理が月に2度来たなんて、なんて血の気の多い女なのかしら!と思いました。私のことではありません。ひょっとして・・・例の会社のあれと・・・あれですか?・・・あれの関係で生理が2度来たとか・・・私と一緒にすんなと言われそうですが、私は生理不順にはもう二度とならないのです。なぜなら、排卵周期を確実にしておかないと、コンドームなしでセックスする日をもうけることができないからです!そしてこんど一緒に性病検査に行きましょう。不安は解消しておいたほうが先へ進めます。次回おぼこ会会合は性病検査でどうですか?きもいすね。やっぱやだ。
  


 昨晩は吉祥寺でライブ。近頃行くライブがとても偏っているのだけど、仕方ない。他のライブ情報をチェックしておりませんの。やっぱり某氏の演奏してる姿はかっこいいわーと思った。とくに歌ってる顔。おもしろい。歌のメロディがなんつうか、あほっぽくておもしろかった。とても楽しい。昨日はドラムだけじゃなくて、キーボードと歌をたくさん見れてよかった。とっても魅力的な人なのだなーと思ったくそ。
 そんな回想をしていたところ、オクラの種がたくさん飛んできた。オクラの種の飛ばしあいがこんなに楽しいとは。ライブより興奮したぜ。その後もワタクシものすごく興奮してましたけど。興奮しすぎて肛門緩んで何度か屁こいたの気付いてたかな?それを某氏のせいにすることにした。
 そして気付いてないかと思いますが、寝てるすきにこっそりテーブルの上の500円玉を拝借しました。現金見ると犯罪者の血が騒いでしまうもんで。嘘です。千円札一枚しかなかったからタクシー代の小銭分として・ですの・すまんこ。こんど食べっこどうぶつ買ってくから赦してちょんまげ。