お詫び

くしゃみをすると尿漏れするようになりました。
神谷明毛利小五郎役を解任されたというニュースに驚いた。
今日はテレ朝のサスペンスの再放送が大好きな「温泉若おかみの殺人推理」シリーズなのでいい日だ。中村梅雀さんかわええ。好き。しかも長門裕之石立鉄男坂上忍坂上香織がでてる。豪華。去年明治座尾形光琳役の生梅雀さんをみにいったんだけど、えらい白痴な尾形光琳だった。
昨晩は久々に記憶障害に陥ったほどに酔っ払った。整体の効果を維持するためにあまり飲まないと約束したのに約束破った。しかしそんなに飲んでないきもするんだけどなあ。二日酔いにもなってないしなあ。弱くなったんだなあ。電話の発信履歴にMケンさんの名が。しかも夜中の1時半。その数分後にMケンさんからの着信履歴。なぜにMケンさんなのかもさっぱりわけがわからないのですが、きっとMケンさんのほうがわけわかんなかったろうなぁ。ごめんなさい。ほかに、記憶にないキモメールを送り続けていたのだが、一切返事がないということは相手は相当嫌気がさしてほっとくことにしたのだろう。ガクシッ。酔っ払いの翌日、目が覚めて携帯チェックすると心臓が止まりそうになる。止まればいいのに。つうか、携帯持たなきゃいいのか。違うか。泥酔しなきゃいいのか。あはははは。高円寺の泥酔女といえば、ガード下で行き倒れていた姿を目撃したことがあるレイナちゃんが浮かぶ。彼女の存在にはとても励まされた。しかしあんな姿をみることはもうないのだろう。いろいろさみしい。もう秋だね。
春ちゃんがやたらハゲハゲ言われてた。久しぶりの春ちゃん、ハゲ以外に、社長の犬と言われていたのか社長の犬の世話をしていると言われていたのかどっちなんだろう。O原さんが清原に似てきた。まさか清原に似てくるだなんて以前は想像もつかなかったなぁ。けっきょく10人くらいいたのかな。トゥッティの誕生日会だったのだけど主役は誰にもかまってもらっていなかった。かまうと、なんていうか、蟻地獄なかんじですよね。
今朝5時にハナシロから「まーみー、いまなにしてんの?」と電話があった。ハナシロとはどうしても時差がある。20代前半のころはだれとも時差はなかったんだけどな。