女と男のいる舗道

なんか、ここ数日、ビョ−的に、約束を、びっくりするほど、かんぜんに、忘れる。
電話するって言ったのにしなかったり、送るって言ったのに送らなかったり、いくって言ったのにいかなかったり・・他。
生まれてはじめて手帳を持とうかとかんがえた。しかし基本的には約束なんてあまりないんだよな。友達すくねえし。・・数少ない友達との数少ない約束を忘れちまうってなんなんだ?
家にこもってゴダールとアントニオーニ漬けになってたら面白いくらい息苦しくて、息苦しさにはまりすぎて酸欠で頭おかしくなってきちゃったみたいなので(とくに夜がひどい)、温泉いって毒抜きして誠実な社会人になって帰ってきます。
ああしかし、映画って作るもんじゃなくてするもんなんだなとつくづくおもった。